マニアな彼 | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

前回の「よろず相談所」に訪れて、話を聴いてもらったのは、今現在、とても大切な人なんですが・・・


今日の「マニアな彼」は、別の人です得意げ

なぜ、マニアなのかというと・・・・


自分でも「俺って、ねねマニアなんだよねー。ねねは、青春の思い出なんだビックリマーク」と、しょっちゅう言っている。


とにかく、私がどんな身体になろうとも、彼ができようとも、関係なく、ずーっと想い続けてくれているというか。

むしろ、この状態になったことで、「勝機」が訪れたと、喜んでいる模様。


「胸、ないんだよ。」

「パイ〇ン、なんだけど。」


って、言っても、一向に動じない。


「かえってそそられるぜぃアップ」 と、相変わらず、口説いてくれるわけです・・・・・


何回も、そういうことはしないからプンプンと言っても、めげない。

病院はついてくるって聞かないし。


とはいえ、嫌いではないのです、彼のこと。

この人は、どんなことがあっても、私が必要とすれば、助けてくれるだろうなーと、わかっているし。

言いたいこと言っても、怒らない。弱音をはいても、受け止めてくれる、とても、いい人。


そう、「いい人」なんだよねぇ。

しかも、妻子持ちだし。


残念だ。ごめんよー。