来年の今頃は | 私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪

先日左胸を全摘しました^^ 
腋と胸のリンパに転移があったので、ステージいうところの、「Ⅱa」です。
同じ状況で頑張っている方、私は絶対あきらめません。
うぇーんと泣いてるより、人生の中のイベントかなんかだと思えば、楽しいはず★★★

きっと、元に戻ってるニコニコ 


明日、第6回目の点滴です。 

前回の、かゆみ、痺れ、倦怠感は、すっかり忘れてしまっているんだけど。

人間って、うまくできているなぁ と、思うわけです。


2人目、3人目の子供を産んだときも、陣痛の痛みが始まり


そうそう、これこれ、めっちゃ痛かったじゃーん!!と、   ちょっぴり後悔したっけ。


なんでも喉元すぎれば・・・で、時間は過ぎていくのかも。


そういえば、1500円でネット通販で買ったウィッグが、とっても気に入って、近頃はこればっかり。

私もなっちゃった★ 乳がんで~す♪♪♪


もちろん、人工毛&機械植え、中国製。

中国、恐るべし。元値はいくらくらいなんだろうなぁ。コレをつくった人が、幸せだったらいいなぁ。