講演会依頼ビジネス講師・酒井とし夫へ愛知県東海市から感想 | 人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

人気講演会講師の商売繁盛心理学|ビジネス心理学講師・酒井とし夫

講演会講師で人気のビジネス心理学講演会講師・酒井とし夫が集客、広告、販売促進、ビジネスコミュニケーション、モチベーションアップに役立つ商売繁盛のための心理学スキルとノウハウを紹介します。

講演会依頼講師・酒井とし夫への講演会参加者様からの葉書や手紙やメール

 

 

 

「拝啓 梅便りが待ち遠しい今日この頃、酒井先生におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

三日連続三講演弾丸ツアー二日目、名古屋国際会議場で開催されました「商売繁盛のためのビジネス心理学超入門」に参加させていただきましたケーブルテレビ※※※と申します。

この度は大変勉強になる貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

私の好きな言葉は「不幸中の幸い!!」です。

どんなピンチもピンチの中からチャンスを拾うことです。

総理大臣以外ならきっとなんにでもなれる!と自分に言いきかせています。

フットインザドアで小さなチャンスの扉をこじあけていきたいと思います。

会社に行く前にメイクしてヒールをはいて、背筋を伸ばすように心がけるのは七割が女子社員にモテたいからです(笑)

残り三割は上司に同行して商談する際、先方にマイナスイメージをもたれない空間作りをするためです。

第一印象に左右される単純接触効果を利用して「人たらし」を極めたいと思います。

「よし!!明日からも頑張るぞ!!」と、そんなパワーをいただいた一時間半ありがとうございました。

※※※様にも感謝でございます。

酒井先生のむさくるしいぐらいの熱すぎるパワー!!受け取りました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

生意気すぎる手紙・・・大変失礼致しました。

末筆ではございますが酒井先生のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げ略儀ではございますが書中にてご挨拶申し上げます。敬具」

 

(愛知県東海市 M様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼酒井とし夫の講演会

お知らせ

★新宿紀伊国屋本店週間ランキング第3位獲得

★東京駅丸善本店週間ランキング第6位獲得

心理学をプレゼン、営業、広告、販促、ビジネスコミュニケーションに役立てる酒井とし夫の新刊書的「心理マーケティング100の法則」好評発売中です。

▼アマゾン書店はこちら

 

▼楽天ブックスはこちら