広告マンの彼の転職エージェント探し | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

リナです。

 

広告代理店で働いている方は、

地方でも都会でもどこの店舗でも一切関係なく、

多忙でストレスが多いことが有名です。

 

彼も私と出会った当初から、

まとまった休暇や時間を確保できることがほとんどなく、

あまり会えない日々が続いていました。

 

 

 

 

 

 

平日はもちろん、

休日でも当たり前のように出社して夜遅くまで残業していることが多く、

いつも会う時は少し疲れた様子でした。

 

そして最近彼は同僚から転職話を聞き、

彼自身も少し転職について考え始めるようになりました。

 

確かに彼はまだ年齢的にも若いから

日々の業務をなんとかこなすことができるけれど、

年齢を重ねて行くうちに大変になるかもしれないし、

過労で倒れてしまっては本末転倒なので、

私も賛成です。

 

ただ、仕事の合間に転職先を探したり、

どんな業界を希望するか、

などを考えなければいけないので、

私もできる限り手伝いたいと思っています。

 

 

彼は、今行っているプロジェクトが終わり次第で、

本格的に転職先などを考えると言っていたので、

その間に私がいろんな転職サイトをみたりします。

 

最近では

リクルートエージェントやビズリーチ

好条件で豊富に募集している転職サイトも多いので、

転職にあまり詳しくない私でもいい

転職先を見つけることができるかもしれません。

 

今度どうなるのか予想もつきませんが、

できるだけお互い上手く行けるようにがんばりたいです。