広告代理店の仕事はテレワーク続き | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

リナです。

 

最近、彼が出社し始めるようになって、

彼から仕事での出来事や街中の様子など

について話してくれる機会が多くなりました。

 

 

 

 

 

 

今まで彼は、テレワーク続いていて

私とのデート以外では自分から外出することが無かったので、

こう言った話はほとんどしてきませんできた。

 

それに、いつも私がずっと話していて、

彼は聞き役に徹していたので、

今はすごく新鮮な気持ちで彼の話を聞いています。

 

ただ、いつも明るい話をすることが多いですが、

今回は少し暗い話でした。

 

 

同じプロジェクトに参加している同僚と

彼の意見や価値観が合わないらしく、

険悪なムードになっているとのこと。

 

普段は、基本的に仲が良いみたいなのですが、

今回の仕事の一件が原因ですれ違い始めていて、

それが少しストレスに感じていて辛いそうです。

 

 

仕事でどんなことが原因ですれ違ってしまったのか、

そこまで詳しくは話してくれなかったので、

私もあまり話を深掘りしていません。

 

 

 

そのため、詳しくはわかりませんが、

仕事の人間関係で上手くいっていないことは確かです。

 

 

 

他のメンバーたちとは特に問題無く話しているそうなので、

そこまで心配はしていませんが、

彼から辛そうにそんな暗い話を聞くことはほとんど無かったので、

少し心配な面もあります。

 

 

 

ただ、当分の間は彼の仕事が終わりそうにありませんし

彼自身の問題なので、

私は気になりますが、

あまり干渉しないように意識しています。