オリンピック広告を依頼された広告マンの彼 | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

リナです。

 

最近、彼はオリンピック関連の広告作成の仕事を

依頼されたそうです。

 

オリンピックあるのかどうか・・・

本当に・・

と思っていましたが。

 

 

 

もちろん、彼が1人で行っているわけではありませんが、

それであっても社員1人1人にかかる負担は大きいみたいで、

かなり作業が多く忙しいと言っています。

 

 

 

オリンピック関連の仕事は、

著作権の問題や規制などが厳しく、

表現の内容もかなりシビアなので、

普段楽観的な彼も今回はばかりは少しピリピリした様子です。

 

それに、今年のオリンピックは開催されるのか

どうかも不安な状態で、

最悪の場合引き受けた仕事が

全て水の泡になってしまう可能性もあるそうなので、

仕事のモチベーションがあまり上がらないみたいです。


また、彼の勤めている広告代理店では、

久しぶりの大きなプロジェクトということもあり

、久しぶりに会社に出社することになったらしく、

今までと違い家に時間が大幅に減りました。

 

 

そのため、平日でも休日でも関係なく、

私は1人でいることが多くなりました。

 

当然、彼は仕事で出かけていて仕方のないことではありますが、

 

同棲生活を始めてからは

彼がいつもそばにいることが当たり前になっていたので、

少し寂しさも感じています。

 

ただ、私の仕事は今は特に忙しいこともなく、

いつも通りの日常を送っているので、

彼が仕事の影響でストレスを溜め込んでしまった時などに、

ある程度のフォローができるように

生活面などで支えてあげようと思っています。