広告マンの彼とのこれからの日々を考える | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

こんにちは

リナです。

 

広告マンのこれからの日々を考えています。

 

同棲を始めると最初は新鮮で仲良く過ごせるけど、

徐々にお互いがその生活に慣れていき、

次第に愛情が冷めてしまったり、

喧嘩が絶えなくなってしまうと聞きます。

 

 

 

 

そのため、私たちもいずれそうなってしまうのだろうか?と

不安な気持ちもあります。

当然、現状では彼に大きな不満もありませんし、

私自身快適な同棲生活を送ることができるので、

問題ありません。

 

しかし、彼は普段大雑把な性格で話し合いをする時も、

ラフに済ませようとすることがあり、

私は少し不満に思うことがあります。

確かに、私が少しシビアになり過ぎているのかもしれませんが、

それにしてももう少し細かくして欲しいです。

 

ただ、彼から私に対して不満や変えて欲しい所などを

1度も聞いたことが無いので、

めんどくさくて適当に話を流しているだけではなく、

本当に大雑把な性格なんだろうな。

とは思います。

 

 

だからといって、

私が何も意識せず自分の意思を押し付けたりしてしまえば、

彼も当然嫌がってしまうので、

そこはある程度配慮はしています。

 

ただ、今後半年、1年と同棲生活を続けているうちに、

我慢できないような出来事や愛情が冷めてしまうような出来事が無く、

お互い円満に続いて行けるとは断言できません。

 

 

おそらく、彼から何か不満を言うことはほとんどないと思いますが、

ある程度はリラックスしながら、それらについても少し意識していたいと思います。