広告マンとの久しぶりのデート | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

リナです。

 

最近彼との同棲生活を始めてから、

あまりデートをする機会がありませんでした。

 

 

特に、コロナ禍の影響もあって家にいる時間が多かったし、

家にいる間はほとんど彼と2人の時間だったので、

あえて2人で出かけることも無かったです。

 

 

 

 

しかし、そういった状態がずっと続いてしまうと、

生活がマンネリ化してしまいあまりよくないと思ったので、

久々にデートに出かけようと思いました。

 

 

そして、ある日彼も私も休日が被ったので、

その日に誘ってみようと思っていたら、

彼から「久しぶりにどこかに出かけない?」と、

誘われることになりました。

 

 

今までは、ほとんど彼から誘われることが無く

私からいつも提案していたので、

少し驚きましたが、

正直とてもうれしかったです。

 

どうして突然彼から誘ってきたのかは聞きませんでしたが、

ここ何日かの生活で彼なりに

心境の変化などがあったのでは無いのでしょうか。

 

そして当日に決まったデートなので、

行きたい場所やお店の予約、

予定などは全く決めていない状態で

「とりあえず出かけよう」という、

ラフな形でのデートにすることになりました。

 

しかし、考えてみれば今までしっかりとプランを決めていたので、

今回のようなデートは初めてで

少し新鮮な感じがしてとても楽しみでした。

 

何より彼から久しぶりに誘ってくれたこともあったので、

いつもとはまた違う魅力があります。

 

今回のデートは街中をうろうろして終わりましたが、

私はそれでもとても楽しかったので、またこんな形でのデートもしてみたいです。