広告マンの彼との同棲で、価値観のギャップで悩むこと・・ | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

リナです。

 

同棲生活を始めてから、

お互い仕事も予定もない休日は、

1日中2人で過ごすようになりました。

 

 

彼は今まで通り何事もなくくつろいでいましたが、

私はまだ自分の家に誰かがずっといる状態が違和感で、

なかなかなれませんでした。

 

 

 

最近では、毎日のように家にいるときは彼と2人で過ごしているので、

かなりそんな状態にもなれてきましたが、

やっぱり完全には、なれきれません。

 

また、家事は同分担するのか?

 

家の中でのルールなど

お互い曖昧な状態で過ごしているので、

そういった問題で少しすれ違いが

起きてしまうことが多々あります。

 

お互い仕事がありますし他にも用事があるので、

できるだけお互いの予定に支障ないようにはしたいのですが、

彼はあまり真剣に考えてくれません。

 

彼が何もしてくれないというわけではないですが、

基本的に仕事以外ではあまり几帳面ではないので、

「まぁいいんじゃない?」と

適当に流れてしまうことが多いです。

 

しかし、私はそういった私生活でのことでもきちんと決めたい性格なので、

正直今のところ彼に対しての不満が多いです。

 

今後、彼が改善してくれるのか?

私が折れることになるのか?

 

どうなってしまうのかわかりませんが、これから生活していく上では、

大切なことなので改善して欲しいと思います。

 

結婚の話の時もそうでしたが、

彼はどことなく関心が薄いような反応をするので、

彼が本当はどう思っているのか?いつも疑問になってしまいます。

 

 

こだわりがないことはありがいですが、

もう少しぐらい積極的に話し合いに乗ってきて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc