広告代理店の彼との同棲 | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

リナです。

 

彼が特に住む場所や生活スタイルにこだわりが無く、

私と生活しても問題は無いと思うし、

結婚をするつもりでいるので、

同棲を始めることを考えています。

 

 

 

 

今のところ彼の仕事があまり忙しくなく、

頻繁に会社や営業先に向かうこともないそうなので、

2人で落ち着いた日々を送ることができています。

 

 

 

しかし、初めて彼とする同棲生活に、

私自身は慣れないところが多々ありそう。

 

 

 

今まで、朝起きてから寝るまで家にいる間は、

基本的に1人で過ごしていたのに、

今では仕事中以外のほとんどの時間に彼がいるので、

些細な仕草や行動まで緊張してしまいそう。

 

 

 

そこで、週末同棲だけに。

 

もちろん、嫌だとは思わないし、

それがストレスにもなっているわけでもありませんが、

最初だとどうも変に意識してしまって、

上手くいきません。

 

 

同棲のスタートはやっぱり、

仕方のないことなのでしょうか。

 

それに比べ彼は、

依然として変わった様子はなく

いつも通り心置きなくくつろいでいるので、

それを見て羨ましさを覚えたりもします。

 

 

彼の性格上、細かいことはあまり気にしないし、

特に誰かと一緒に過ごしていても違和感などを覚えないようなので、

なるべく私もそうなれるようになりたいです。

 

結婚するタイミングはまだはっきりとは決まっていませんし、

子供が欲しいのかどうかなども話し合ったわけではないので、

先の計画はまだ当分決まりそうにありません。

 

しかし、家事の分担だったり、

経済的な話などは少しずつ進めていきたいなと思っています。