広告マンと付き合うと服に気を使ってお金がかかる・・ | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

リナです。

 

彼とデートする時は、

普段よりも見た目に気を使うことが多いです。

もちろん、普段から見た目には気を使っているけれど、

彼と会う時が1番気を使っていると思います。

 

やっぱり好きな相手と会う時は、

できるだけ良い印象を相手に持ってもらいたいし、

私のことを褒めて欲しいと思うので、

それだけ気合が入ります。

 

 

それに、彼も普段からオシャレな格好をしているから、

それに合った格好をした方がいいとおも思います。

 

彼自身は、

特に服装やブランドなどにはこだわりが無いそうで、

誰と会う時もそこもまで気を使っていないそうなのですが、

いつもオシャレに見えます。

 

 

彼がブランドのグッズを持っている姿は一度もみたことがありませんし、

いつも似たような服装ですが、

彼は背が高く痩せていてスタイルがいいので、

基本的に何を着ても似合います。

 

 

 

しかし、私は彼と違ってあまりスタイルが良く無いので、

オシャレに見えるような服装をするために服選びをしたり、

美容に力を入れたりしています。

 

 

ただ、頻繁にそうしているとどうしても毎月の出費が多くなってしまい、

少し大変な月もあります。

 

そのため、

いくら彼に見てもらいたいからとは言え、

限度を決めておかないと生活が厳しくなってしまうので、

最近は今ある物の中から

上手くコーデするようにもしています。

 

それでも困った時は、

彼は私と違い生活や日用品に

あまりお金を使わないそうなので、

その節約術を今後聞いてみるのもアリかもしれませんね~。