広告マンの彼氏を両親に合わせる | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

リナです。

 

私は以前、偶然地方から街中に来ていた

彼の母に合ったことがあり、

その時に軽い挨拶を交わしましたが、

彼の父とはまだ1度も会ったことがありません。

 

 

 

 

それに、彼は仕事も忙しくなかなか遠出する機会がなかったので、

私の両親には1度も会ったことがありませんし、

彼自身も自分の両親とは滅多に会わないそうです。

 

 

 

 

 

 

一応、私の両親には

「彼氏がいること」「どんな仕事をしているのか」

などを話したり、

2人で撮った写真などは見せたことはありますが、

それだけです。

 

また、

彼の実家も私の実家も少し離れた地方の田舎にあり、

今はコロナ禍の影響もあるので、

会おうにも少し心配になります。

 

当然、彼を両親に合わせることには、

なんの問題もありませんが、

まだ1度も合ったことがないので、

少しどう思われるのかが心配です。

 

 

私が彼について話をしている限りでは、

特にマイナスなイメージは持っていませんでしたが、

実際に会っていないので、はっきりしません。

 

 

それに、最近は結婚のことを真剣に考え始めているので、

しっかりとお互いの両親に合ったほうがいいと

思っているのですが、

どのタイミングが最適なのかとても悩みます。

 

彼はそのことについて

「挨拶しておきたいよね。

俺の親はいつでもいいよ」と

軽い感じで話していますが、

私としては、

もう少し親身になってタイミングを考えて欲しいと思っています。

 

ただ、今はまだ少し彼との温度差もあり、

その状態で会うタイミングを考えているので、

なかなか決まりそうに無いのが現状です。

 

みなさんは、

どのタイミングでどうやって両親に合わせるのでしょうか?