広告代理店の彼との結婚生活を考える | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

リナです。

 

私も彼も久しぶりに休日が被り、

将来的な話をする機会ができたので、

真剣に話してみました。

 

 

私はある程度、

結婚や将来についての意見がまとまっているけれど、

彼からの意見はまだはっきりしていないので、

ここではっきりとした意見を聞けると思いました。

 

いつも私たちは、

たわいもない世間話をしていることが多いので、

突然の真面目な話に彼は少し困惑気味でしたが、

なんとか話を続けていたおかげで、

徐々に真剣に考え始めてくれました。

 

彼いわく、今の仕事の状況やコロナ禍の影響を少し心配しているそうで、

結婚する気がないわけでななさそうですが、

少し待ってほしいとのことでした。

 

広告業は、

不景気に弱く安定しない時期もあるので仕方ありません。

少し漠然としていて、

はっきりとした答えではありませんでしたが、

それなりに考えてくれたことは嬉しかったです。

 

ただ、彼は基本的に仕事を優先するタイプなので、

全く結婚などについて

意識してくれていないと思っていませんが、

私がこのまま話を進めないと

一向に返事が返ってこないかもしれません。

 

付き合い始めた時からも

私から誘って彼が受け身になっていることが多いので、

「私に対しての関心が薄いのかな?」と

少し不安な気持ちになってしまいます。

 

 

やはり、今まで仕事中心で生きてきた彼としては、

他のことまで意識が回らないのでしょうか。

 

今回は、彼が割と真剣に話し合ってくれたのでよかったですが、

今後またどうなってしまうのかはまだわからない状況です。

 

皆さんの恋愛ではいかがですか?