広告マンの彼は、恵比寿が好き | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

リナです。

 

こんにちは。

 

私の彼氏は仕事の関係上、

よく下見に行ったり、

営業したりなどで都会を1日中回っていることがあります。

それもあってか、

彼は都会が好きです。

 

特に、恵比寿!

 

 

 

 

 

 

 

だからデートに行く時も、

少し買い物に行く時も基本的には都会で過ごしていることが多く、

少し人里離れたような土地には

ほとんど行くことがありません。

 

時々、私の要望で下町デートをしてくれることがありますが、

都会に比べて不便なことろも多いせいか、

少し物足りなさそうにしています。

 

彼自身都会以外が嫌いなわけではないから、

嫌がっているわけではないと思います。

だから、「下町デートの頻度を増やしたいな」

とも思ってしまいます。

 

私がある時、彼に「なぜそこまで都会が好きなのか?」と聞くと、

彼はいつも

「大抵のものが揃っていてとても便利だから」と、答えます。

 

確かに、その意見は私も同感しましたが、

それにしても少し都会にこだわりすぎているような

気もしています。

 

彼がよく連れていってくれる

恵比寿のジョエル・ロブションや

恵比寿スガーデンプレイスなどは、

私もすごく好きでいつも楽しみにはしていますが、

頻繁に行きすぎてしまうと、

「そのうち飽きてしまうのではないか?」と、少し不安になります。

 

都会好きの彼氏に対して、

不満を抱いているわけではありませんが、

やっぱり「少し都会のことが好きすぎるのではないのか?」といつも思います。

 

彼の地元は東京の都会で、

生まれも育ちも都会だったらしいので、

今度は少し気分転換にでも自然と戯れるために、

少し離れた田舎にでも

連れて行ってみたいと思います。