広告マンの彼氏は疲れ気味 | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

私は普段観光したり、買い物に出かけたり、

遊びに行く時は、都会よりも下町に行くことの方が多いです。

都会だと、道も電車も混んでいるし、

どこに行っても騒がしいから疲れてしまうし、いつもあまり落ち着きません。

 

 

 

 

最近彼も忙しくて、ストレスが溜まっているのか。

あんなに都会好きだったのに、下町のあるところに行きたがります。

 

最近になって私と同じであまり都会を好まないみたい。

 

普段は街中にある広告代理店に勤務しているから、

プライベートではあまり都会に行きたがらないのかな。

 

下町だと穏やかな雰囲気で、

人集りもあまり見かけないから落ち着いた時間を

過ごすことができます。

それに、

下町ならではの景色、老舗、などがたくさんあって、

少し現実離れしたかのような気分が味わえるから、

すごく楽しいです。

 

夜になるとまた昼間とは違った雰囲気や景色が広がっていて、

また一段と魅力を感じることができます。

都会の街中ではあまり見かけないような、

居酒屋やレストランが並んでいて、

どこのお店に入っても混雑していないから、

前日に予約していなくても入ることができる店が多いです。

 

でも、彼とはいつも行きたい店が一致しないから、

なかなかどこのお店に入るのか決まりません。

それに、彼には少しお酒や料理にこだわりもあって

行けるお店も限られてしまう。

 

たまに言い合いになってしまうこともあるけど、

そうゆう時は最終的に彼が妥協してくれるから、すんなりお店が決まったりします。

 

彼は、性格もよくて仕事ができるいい彼氏だとは思うけれど、

少しこだわりが強いところが難点です。