私の彼は広告マン | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは、リナです。

 

私の彼は広告マンです。

 

『頼りになるけれど自由人』の広告マンの彼とは、

合コンで出会いました。

 

 

 

 

私の職場の近くに凄く美味しい店があると教えてくれて、

今度そこに連れて行ってくれると。

 

後日二人きりでのデートでは、

その雰囲気良さげなレストランに行きました。

 

彼は自炊しないみたいで、

私の普段作る手料理に興味津々でした。

 

あとは休みの日に何しているか聞かれたり、

彼の趣味だというボードの話を聞いたりしました。

 

彼は私の食べたいものとかしたいこととか率先してやってくれて、

リードするのが本当に上手。

 

合コンでもデートでもまわりの中心というか主導権を握っているのが、

男らしくて素敵だなと思いました。

 

あとはどんなタイプの人とも話をすることが出来、

同時に聞き上手で。

 

反面気に入らないことに対しては譲らないので、

頑固なところも目立ちます。

 

とりあえず彼と付き合うには主導権を握らせておいて

あげないといけないんだなー。

 

でないと、彼の方がイライラして

喧嘩になってしまうから。

 

それから、束縛するのは好きだけれど

されるのは嫌いな自由人でもあり、

相手に依存しない付き合いじゃないと長く続かないなと思いました。

 

全てを任せていればあれこれ彼の思うように進めてくれるので、

頼りがいがあるという意味では結婚相手になります。

しかし子供が生まれたとなると、

 

彼の自由奔放さが気になり出しそうで不安にもなる相手です。

 

総合的には、晩婚2人で暮らしていくなら良いけれど、

子供を作ってあたたかい家庭を築くつもりならナシかな。

 

みなさんはどう思います?