広告代理店の彼の仕事はきつい? | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは、リナです。

 

さてさて、今日の彼からのLineです。

朝、8時に「おはよう、昨日は楽しかったね」って

きました!

 

キタ!照れ

実はこういう所が、いいなーって。

思いやりとか心の触れ合いができるとこ。

 

相手のことを考えられるっていう

そういう気遣い。

そこがいいんだよね〜

嬉しいな。

 

 

 

広告代理店の人って自己主張が強すぎ?

って思ってましたが
でも、そうでもないのかもしれない。
 
自分の話しかしない人っているでしょ。
それが、退屈になるのよね。
 
相手の様子をみながら、話して欲しいって。
思うな。
 
必ず、どう思う?
そうだよね、そういうことってあるね。
ふーん、そっかー。
 
て必ず、返してくれる。
懐が大きい、広〜い。
と嬉しくなるの。
 

広告代理店での仕事ぶり

 
彼の仕事ぶりはとても真面目な印象。
仕事での立場などは残念ながら話したがりませね。
どのような内容なのかも情報漏洩を気にしてか
話してはくれません。
 
まあ、どこかから話が伝わることを気にしてる感じなのかな?
 

広告代理店での人間関係は

 
人間関係は至って良好みたい。
頻繁に同僚と飲み会をコロナ前などはしていて、
家に泊まりに来るなんて事も。
 
 

広告マンの彼の性格

彼の性格は優しいし、気遣いも出来る。
そんな性格のせいなのかな?
溜め込む事が多いようでま
たに爆破してしまう事が、まれに。
 
暴力的なものではなく、口がきつくなったり
自分の殻に閉じこもってしまって口を聞かなくなったり。
休日を挟むと元に戻るので欠点でもないかな。
 
 

広告マンの彼の趣味

 
趣味はどちらかというと女性的。
柔軟剤へのこだわりはかなりあるようで・・
柔軟剤は彼セレクトです。
 

広告マンの彼の恋愛観

彼の恋愛に対する考えは女性ぽい(笑)
しっかり記念日はお祝いしたい、
イベント事はかなり力が入る。
 
デート場所などは、「あ!ここInstagramで見た事ある」
みたいな場所や、
浅草を着物をきて散策するみたいなデートを企画してくれたり、
基本的にデート場所は彼セレクト。
 
2人のLINEのトーク画面には
気になっているお店のURLを貼るというルールを作ることに・・
 
まあこれで、居酒屋好きな私のカミングアウトができるかな。
 
彼は今のところ、とてもいい彼氏。
点数をつけると満点。
 
でも、
どうなんだろう??
まだまだ結婚へという段階ではないです。
 
まあ、お互いをよく知らないと
いけない時期なのかも・・
 
みんさんは、どのぐらいお付き合いして
結婚を考えるのかな?