広告マンは、モテる? | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは、リナです。

 

広告マンとお付き合い中で、熱々と言いたいところですが、

あまりも彼が忙しくて、あまり実感がありません。

 

電話しても・・

メールしても・・

Lineしても・・

繋がらないことが多いのです。

 

それって、浮気してるの?って

疑いたくなりますよね?

確かに・・・

 

 

広告マンはモテるのか?

確かにモテるのだと思いますね。
その理由は、
インスタにあがる写真が、人と会っている写真ばかり。
 
モデル、有名人の子息、タレントの卵、読モ。
写真の撮り方にも拘っています。
 

広告マンは、浮気性?

まだ付き合いが浅いので、正直なところ
わかりません・・
でも、会社の人の話では
バツ3の人がいるという話もよく聞きます。
 
うーんってことは、
やっぱそういうこと?
やはり出会いが多い分
破滅も多いのかな・・
でも、あまり考えても
しょうがない
 

広告マンの彼のいいところ?

面白いく話題が豊富ですね。
特に食や海外のビジネスなど
こっちは聞いているだけで
うん、うん って感じで
聞いています。
 
昨日も恵比寿でデートでした。
イタリアン・・なんとかロッソ・・とか
美味しいワインでした。
 
 
私はどちらかというと
ハイボールが好きですし
下町の居酒屋で飲む方が気が楽ですけど・
 
映画やドラマのこと、投資ファンドのこと
そんなこんなたわいもない話をして
タクシーで自宅まで送り届けてくれました。
 
だって、待ち合わせが20時だったので
終電逃しちゃうんですよね。
 

広告マンは、残業が普通

残業が多く、朝から夜まで、
時には朝まで働いているようです。
話していても電話やメールを気にしているようで
 
こんな働き方で体は大丈夫なのでしょうか。
確かに、いいスーツを着ていたけど・・
 
やはりブランドとかに拘るんでしょうか
 
私は、自然のある庭で紅茶をのんびり飲むのが好きです。
 
そんな生活が一緒にできるのかな?
 
GWの計画をすることにしたので
そんな時間を過ごせたらいいなあ
 
こんな感じが好きです。
 
 
 
みなさんは、彼氏とどんなところで
デートしているんでしょう。