私の彼は広告マン、でも価値観が合いません | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは

今日は木曜日、明日1日で週末です。

 

明日の夜は、恵比寿でご飯を食べて彼と一緒に過ごします。

JR東日本の看板の下で待ち合わせ。

 

彼は広告マンです。

ジェーキという会社に勤務しています。

 

いつも駅であった後に、どこでご飯を食べるのかを話し合います。

 

前もってお店を決めておけばいいのに、と思うけど

その時の気分で決めたいそうです。

 

フレンチやイタリアン、たまにお寿司などをワインと一緒に堪能できる店に

 

なんだか夢のような感じで過ごします。

 

でも、本当は居酒屋が好きだけど、

彼はそういう店が好きじゃないらしく

入ったこともありません。

 

下町育ちの私は、おばちゃんやおじさんと

魚屋や野菜なども値切って買うのが好きないです。

 

彼と一緒にいるとそういうことはできなさそう・・

 

なんか偽っているような気もするんだけど・

 

 

 

 

下町好きな私と都会ぽさが好きな彼氏・・

 

はあ〜どこかで、話さないといけないんだろうけど。

 

住むところも

 

上野や、谷中が好きな私と、会社の近くの恵比寿や白金に住みたい彼

 

みなさん、彼と価値観が合わない時どうしてるんですか?

 

正直に話すのかどうか・・・

 

さて、明日もちょっと憂鬱です・・

 

 

 

 

ガーン笑い泣きガーン