広告業界は深夜残業が普通? | 広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

広告マンとの恋愛と結婚ブログ-業界の内情をリナが語ります。

はじめまして、広告マンとの恋愛ブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは

20代後半の独身OL、リナです。

 

今日からブログをはじめました。

わからないことだらけですが、

どうぞよろしくお願いします。

 

今までは、仕事ばかりしてきたので、

最近はもっと人生を楽しみたいって考えるようになりました。

20代後半ですからね。。色々考えます。

このままでいいのかなって・・

 

そして今年になって、たまたま恵比寿のバーで知り合った

男性と付き合うことになりました。

 

 

話題が豊富で、「うん、うん」と聞いているうちに

いつの間にか、Lineを交換をすることに。

 

どうやら、広告マンだったようなのです。

詳しい話は、まだ聞いていません。。

 

これからもお付き合いはしばらく続きそうなので

そんなたわいもない話を紹介したいと思います。

 

どうしても、もう一歩踏み込むことができず

20代後半まできてしまいました(笑)

 

結婚や出産など、未知なことがいっぱい。

1人で生きていくという覚悟もなく

 

なんとなく自分の幸せを探して

ただ生きてる感じでした。

 

恋愛でどんな風に変わっていくのか

変わらないのか・・

 

日々思うことや仕事のことを

本音で綴っていきます。

 

その広告マンの彼ですが、いつも21時に待ち合わせをすることになるのですが

そんなに遅い時間まで普通に働いているって異常じゃないのかな??

 

20代って確かに仕事に全力を注ぐけど

いつもそんなに遅いと体を壊してしまいそう・・

 

 

みなさんどう思います??

 

一生そういう暮らしはしたくないなーとふと思います。

恵比寿は素敵な場所だけど、、

もっと緑があるところで将来は暮らしたいな。

 

この恋愛が実っていくのかどうか・・

どうぞ見守ってくださいね。