この記事で紹介した「ザ・プレミアム・モルツ」のYouTube施策。さっきYouTubeのトップを見てみたらトップページをジャックするようなリッチアドを展開していた。多分以前iPod Touchでやっていたのと同じ仕様だと思う。
これは多分3/6(金)だけの掲載でしょうね。夜の飲み会に向けて露出しましょう!的な感じだと思います。簡単だけど、普通に「あり」だとは思います。効果測定ムズイと思うけど。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■今読んでる本■
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■告知■
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.BATHTOLOGY「うるばな。」
http://www.urubana.com/
2.発表!「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5」
http://ameblo.jp/adman/entry-10184791227.html
3.広告就活生向けオススメ本(2009/02/20更新)
http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=3
4.2009年2月に読んだ本、読んでる本(2009/02/20更新)
http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=1
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
アドマン