TOYOTA「ナニコレ?デコクレ!」 | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

mixiログインジャック展開してる、白黒クリエイティブ。車モチーフのキャラがそそくさ動いていて目を引きます。

アドマン2.0@デキる広告マンの作り方-デコクレ

確かにデコクレって何?と思って、キャンペーンサイトへ行くと・・・2月9日16時スタートって書いてある。どうやらティザー的位置づけ。ティザーでログインジャックかよ・・・予算あるやないか~い。


とりあえずいろいろ調べたんですけどデコクレというコトバについて詳細説明したものはトヨタのサイトにもありませんでした。メタポリスのサイト にもデコクレってワードが出て来るんだがやっぱり詳細不明。

ということで少々待ちましょう。ティザーサイトにログインジャック使えていいなぁ~とか妬みながら・・・(2週買いきりとかかな?)

アドマン2.0@デキる広告マンの作り方

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
告知
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
1.BATHTOLOGYうるばな。」
http://www.urubana.com/

2.Google急上昇キーワードブログパーツ

http://www.blogdeco.jp/google_word/

3.激ムズ横スクロールゲームSUPER DODGE BROTHERS」(ダッジ・JC)
http://ameblo.jp/adman/entry-10196031321.html

4.発表!「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5 
http://ameblo.jp/adman/entry-10184791227.html


5.広告就活生向けオススメ本(2009/01/25更新)

http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=3


6.2009年1月に読んだ本、読んでる本(2009/01/25更新)

http://astore.amazon.co.jp/adman-22?_encoding=UTF8&node=1

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



アドマン