激ムズ横スクロールゲーム「SUPER DODGE BROTHERS」(ダッジ・JC) | アドマン3.0=人事になりました。

アドマン3.0=人事になりました。

サイバーエージェントで新卒採用責任者をしています。

コムニコ代表の林さんも書いてる けど、このゲームやたらと難しい・・・ダッジ・JC の激ムズ横スクロールゲームSUPER DODGE BROTHERS。とりあえずやってみてください。インターネット至上最高レベルで難しいゲームになっています。


この難しさは同車のいうこときかない人生に立ち向かうというコンセプトを体現させているとのこと。先ほど同僚であり人生の先輩であるagman とプレイしてましたが、発狂しそうでした。ウェブ上でもこんなもんクリアできるか!という不満(w)の声が上がっております。ちなみに僕のプレイ結果はコチラ 。完全に血迷ってますw

これ、全クリできるヒトいるのかな?もしチャレンジして最後までいけた方がいらっしゃいましたら、ご一報頂ければ幸いです。最後を見てみたい・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■告知■
Google急上昇キーワードブログパーツ
http://www.blogdeco.jp/google_word/

発表!「ブロガーが選ぶ、2008年度ウェブキャンペーンベスト5 
http://ameblo.jp/adman/entry-10184791227.html

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


アドマン