立川でアドラー心理学 体験会開催します。 | 怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

お子さんの寝顔に「ごめんね」とつぶやいていませんか?
怒らないママをゴールにするのは危険なのをご存知ですか。
出産という命の現場に立ち会ってきた眼差しは、いつの日か愛と赦しのまごころ 温泉♨️と呼ばれる様に。
開業助産師として、まごころ込めて寄り添います。

2月21日金曜日  
 22日土曜日  の2日間

午前10時〜12時

立川駅 南口すぐ

アドラー心理学 勇気づけセミナー

入門体験会 開催します😊

参加費 3千円
(資料代・カフェ☕️利用・会場費など全て込み)

ある教育機関の管理責任者をされている方から
リクエストを頂きました😊



両日とも 温かいお飲み物☕️をご用意してお待ちしています。





命の現場からみた眼差しで
この西多摩でも
アドラー心理学の講座が受けられます。



まずは

アドラー心理学ってなぁに?
講座でどんなことを学ぶの?
まごころ 貴子ってどんな人?

まずは
お試しの入門体験会から☺️

ご都合に合わせてお越し下さいね。




明日は(今日か笑)
岩井先生の講演会。
立川に先生がやって来る☺️

嬉しくてワクワクです😁



🌸 現在募集中の宇都宮の講座です🌸


【 1月28日 火曜日 10時半〜12時 】


次回は2月3日(月)2月18日(火)最終章



勇気づけ カフェ



宇都宮市 西川田 グリーンナーサリーにて



アドラー心理学が初めての方でも

どなたでも参加できる


【  勇気づけカフェ☕️ 】



テーマは


大嫌い‼️そして苦手‼️な あの人への対応法笑


その思い、考え方や態度まで・・・大切なお子さんへも受け継いでしまうとしたら・・。


学び合う、まごころ の仲間が待っています。




メッセージお待ちしています。

参加費 3千円

その他 費用 など  詳しくは

こちら

まごころ心理学講座への登録お待ちしています😌🌱✨


♥️Facebook♥️

https://m.facebook.com/magocoroheart


♥️Instagram♥️

https://www.instagram.com/magocoro030/


♥️LINE@♥️

http://nav.cx/gwJTfBC


LINE@ではお得情報やポイントカード配信中😍



【 至急・ゆる募集 】

勇気づけセミナー 2日間集中講座 


2月半ばまでの開催リクエストあり。

ご一緒に学ばれる方々

大募集しています。


勇気づけセミナー 集中講座の詳細はこちら


講座の様子はこちらから