ゆるっと 【 急募 】2月中旬終了2日間集中講座ご希望の方はいませんか | 怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

お子さんの寝顔に「ごめんね」とつぶやいていませんか?
怒らないママをゴールにするのは危険なのをご存知ですか。
出産という命の現場に立ち会ってきた眼差しは、いつの日か愛と赦しのまごころ 温泉♨️と呼ばれる様に。
開業助産師として、まごころ込めて寄り添います。

私が彼女と出会ったのは、もう何年も前の
アドラー心理学入門体験会。

お友達のご紹介で参加してくださったものの、転勤で地方へ行かれ、なかなかご縁が続けることが出来ませんでした。

しかし今回、また宇都宮にいらっしゃるということで
3月に 4人目のお子さんの出産を控え、その前に
勇気づけセミナーを学びたい💕
とお声をあげてくださいました。





私は助産師として、様々な妊娠、出産の 命の現場に立ち会ってきましたが、
友人限定の投稿から、
彼女に与えられる様々な課題を、人生のギフトに変えていく生き方には、
とても感動し、胸熱く、心動かされています。


是非 新しい命をお迎えする前に、
私も助産師としての眼差しを添えて、彼女に勇気づけを届けたい気持ちでいっぱいです。


どなたか
2月半ばまでに終了する形で、
明日からの講座同様の
2日間の
アドラー心理学 勇気づけセミナー集中講座 を
ご一緒に受けたい方はいませんか。

彼女と一緒に受ける学びも、とても大きいと感じています。


是非ぜひ、よろしくお願いします😊


お日に調整しての開催が可能です。
コメント、メッセージ
お待ちしています。