締め切り間近です。〜 こんな日が来るなんて 〜 | 怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

お子さんの寝顔に「ごめんね」とつぶやいていませんか?
怒らないママをゴールにするのは危険なのをご存知ですか。
出産という命の現場に立ち会ってきた眼差しは、いつの日か愛と赦しのまごころ 温泉♨️と呼ばれる様に。
開業助産師として、まごころ込めて寄り添います。


あの頃の私には

到底想像出来なかった。



子供が小さい時は

何が気になることがあると(特にネガティブな事ね😁)

これは教えてあげなくちゃ‼️


なんて気持ちで、

思いいっぱいの強めの愛と共に😁、

いかにも正義みたいなことをたくさん言ってきたな。。



今は家族全員に背丈を抜かれ、

もう沢山のことを 教えてもらうばっかりに。




つくづくと、

家族でも、一緒にいられる期間が限られていることを実感しています。


実は、東京で舞台に出るようになった末っ子の息子。
15歳にして183センチ❗️
一年目、二度目の舞台で、今回は、セリフのある😁メインキャストに入ることが出来ました。
朝は6時過ぎに家を出て、帰宅は夜9時。
年に数日しか休みもなく頑張っている姿に、私はいちいち感動しながら
お弁当母ちゃんとして応援している1人のフアンです💕
今回頂けたお役は、ある制服を着る、なかなかのカッケーお役とのママ達のウワサに、
いろんな意味でドキドキ💓している母でもあります笑


(あ、ちなみにその舞台は2月13日から東京で4日間。昼夜の舞台とあり、ともにチケットあります笑)




そして、一緒にいる時間は 少なーくなっても

公開出来ないほどの変顔をしながらゲラゲラと大きなお口を開けて😁笑い、繋がれている存在である事を嬉しく思います。



ちょっとお見せするには可愛そうな 綾子さんレベルの笑 大爆笑の変顔 🤪 ← 本当にこんなお顔😁。。嫁入り前なので、遠慮しました😁綾ちゃんごめん😁


代わりに素敵なお写真で、、、笑





そして、

愛を与えられていたのは

私の方だと

つくづく感じる日々なのです。



あなたの人生を、愛を与え、与えられている愛に気づく、

第一歩を踏み出しませんか?


その人生への眼差しは

間違いなく、お子さんや、あなたの周りの人々の景色をも

変えていくでしょう。



締め切り間近


今後の まごころの愛につながるアドラー心理学 セミナーの開催は


【 1月8日. 9日 】


勇気づけセミナー 全12章 集中講座


〜 東武グランデ 宇都宮ホテルにて 〜



【 1月17日金 24日金 】

アドラー心理学 勇気づけセミナーを開催できる
リーダー養成講座
も開催します😊



お申し込み・お問い合わせは こちらまで


【 1月28日 火曜日 10時半〜12時 】


勇気づけ カフェ



宇都宮市 西川田 グリーンナーサリーにて



アドラー心理学が初めての方でも

どなたでも参加できる


【  勇気づけカフェ☕️ 】



テーマは


大嫌い‼️そして苦手‼️な あの人への対応法笑


その思い、考え方や態度まで・・・大切なお子さんへも受け継いでしまうとしたら・・。


学び合う、まごころ の仲間が待っています。


次回、

2月3日月曜日

2月18日 火曜日 最終章となります❗️



メッセージお待ちしています。


参加費 3千円

その他 費用 など  勇気づけカフェ 詳しくは

こちら

まごころ心理学講座への登録お待ちしています😌🌱✨


♥️Facebook♥️

https://m.facebook.com/magocoroheart


♥️Instagram♥️

https://www.instagram.com/magocoro030/


♥️LINE@♥️

http://nav.cx/gwJTfBC


LINE@ではお得情報やポイントカード配信中😍