【募集】手こずる子どものトリセツ講座のココがすごい! | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

”愛に生きる”を応援する土居一江 ガッちゃんです。

 

いつもの講座よりも値が張ってる

 

『反抗期・不登校・宇宙人!?手こずる子どものトリセツ講座』

 

もしかしたら、値段を見て躊躇している方もいるかも。

 

 

ですよねー!

 

私も5時間の講座に7700円って高っ!て

 

思うものもあるかも。

 

 

子育ての講座って、主婦向けからか

 

安いものが多いですものね。

 

自治体の援助が入っているものもあるしね~。

 

 

このトリセツ講座は、

 

アドラーに出会ってからの

 

30年で見つけたものの集大成だと思っています。

 

いや、私が生まれてからの全ての体験を

 

活かしていると言っても過言でないかも爆  笑

 

 

宇宙人の私と、

 

地球人にしようと頑張ってきた母との葛藤は、

 

今、大挙してやってきている宇宙人を

 

迎えるものだったのだと今は思います。

 

 

 

その過程があって、

 

宇宙人への理解や 対応が見えるのです。

 

今、このときのために体験を重ねてきたのです。

 

 

宇宙人、ましてやタイプの違う子どもは

 

自分の経験が活きないので、戸惑うかもしれませんね。

 

 

講座では、宇宙人の解説も行いますから

 

あなたのせいでも、

 

子どもが悪いわけでもないのがわかるので

 

心がラクになるでしょう。

 

 

 

この講座は、あなたの子育てを

 

根底から変えるものになるかもしれません。

 

 

それは、あなたの愛を

 

全開にしていく講座でもあるからですピンクハートピンクハート

 

 

あなたが、寛容になれないのは、

 

あなたのこれまでの感情が、残っているから。

 

 

多くの人たちは、知っています。

 

「余裕があるときは、出来るのですが、

 

余裕がないとイライラして怒鳴っちゃいます。」

 

と。

 

余裕がない時って、すでに感情も高ぶっているときだし、

 

上手くいかないことですぐにスイッチが入っちゃいます。

 

 

みんなそんなものです。私だってそうです。

 

 

誰しもが愛の持ち主。

 

余裕があるとき(感情が落ち着いているとき)は

 

愛を発揮することができるのです。

 

 

なので、この講座では、

 

その感情を手放すところから始めます。

 

感情が起こらなければ、こっちのもん!爆  笑

 

 

この講座を終えた方々の多くは

 

「あれ効きますねーー!」と感想をくださいますハート

 

 

あなたが愛100%になれば、

 

本来のあなたに戻り、

 

子どもに愛100%を向けることは

 

だいぶカンタンになるので

 

実践的な対応策をいくつもお伝えしますね。

 

 

これは長年(今年で20年目!)

 

自助グループで事例から学んだことの集大成!

 

 

この対応で子どもとの関係が変わります!

 

 

そしては 子どもに

 

・私は能力がある。

・ママは仲間だ。

 

この二つの信念を育てていきますね!

 

 

でも、この子ダメダメで能力なんてないですー!

 

 

はいー!お任せください(笑)

 

 

 

あなたのメガネをかけ替えちゃう技も伝授しますよ!

 

ここはグループで学ぶ強さを活かしましょうね。

 

終了後には、きっと

 

我が子は、いっぱいの力を持っていると確信するでしょう。

 

 

あ、そうそう!

 

 

私の講座では、小グループで学びますから

 

質問もしやすく、意見も言いやすい。

 

だって、講義だけの講座はつまんないものね~。

 

それにね、

 

各グループにファシリテーターも付けるので

 

グループが脱線してくことがありません。

 

 

こんな手厚い講座あるーーー!!!??(笑)

 

 

 

しかし、講座で学んでも、家に帰ると

 

日常に戻ってしまうことってありませんか?

 

 

お家に帰ってからが本番!

 

なのに生の子どもを相手に実践すると

 

うまくいかないことも!!

 

せっかく学んだのにそのままになってしまう・・・

 

 

それではあまりにももったいない!

 

 

そこで

 

 

今回はさらにーーー! 

 

 

なんとーーーー!(引っ張る―――!)

 

 

 

LINEグループにて、

1週間のフォロー付き!

 

 

 

こんな手厚い講座あるーーー!!!??(2回目笑)

 

 

 

解らないこと、うまくいかなかったこと

遠慮なく なんでも質問してくださいなー!

 

ガンガン答えます!

 

いや、うまく進められるように導きますハート

 

人のやりとりからも 学ぶことがいっぱいありますよキラキラ

 

 

 

表面の出来事にとらわれず、

 

子どもや自分の 奥にある

 

本当の想いや 姿に触れていきましょう~!

 

 

目先の対応に右往左往せずに

 

大事なところを押さえていくのです。

 

 

省エネで最大の効果を生み出しましょう!

 

 

こんな盛りだくさん、手厚さいっぱいの講座を

 

自信をもってお伝えしていきます。

 

なので、このお値段!

 

中身を見ていただいたら、価値あるものと

 

おわかりいただけると自負しています。

 

 

この機会にぜひ一緒に学びませんかー?

 

 

2020年は変化の年と言われています。

 

あなたもここから始めませんかー?

 

 

 

「反抗期・不登校・宇宙人!?
手こずる子どものトリセツ講座」
 ~困ってるかい !?~

クローバー 日時:1月14日(火)10時~15時
クローバー 場所:東京・大井町・きゅりあん
クローバー 参加費:7700円
>>>詳細・お申込みはこちら
>>>お問い合わせ
        adyoko16@yahoo.co.jp 

 

 

アドラー心理学をベースに横浜で活動しています。

思春期、反抗期、イヤイヤ期、不登校、宇宙人!?も
子どもに愛100% 自分に愛100% で

自分も子ども安心して自由に信頼し合って 

仲良く生きていきませんか~?

 

 

■ 無料メールマガジン 

生きるのがラクになるメールマガジン
ご登録はこちら

 

■活動のお知らせ■

ラブメール adyoko16@yahoo.co.jp

 

はっぱ 活動予定 (2019/8月~2020/3月)
はっぱ 聴き上手になる講座  

はっぱ 自分と仲良くなる講座

はっぱ 宇宙人まとめ記事

ハート ちょっと聴き上手に  がっちゃんLINEスタンプ

ハート 第2弾がっちゃんLINEスタンプ

 Facebook ページ  

 


 虹子育てがラクになる 個人セッション  
【1月】
  ・6日10時/13時半 ・7日10時/13時半
  ・8日10時/13時半 ・9日10時/13時半
  ・15日10時/13時半 ・20日10時/13時半
  ・22日10時/13時半  ・27日10時/13時半
  ・28日10時/13時半 ・29日10時/13時半
   ・30日10時/13時半 ・31日10時/13時半
  ・土日応相談 

 

 

わかりやすい、面白い、元気が出ると好評です!!

文庫本

アドラーおばあちゃん/リンダパブリッシャーズ

¥690
Amazon.co.jp

◆ 2冊とも内容は同じです◆
 
新書判
日本一わかりやすいアドラー心理学入門 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥950
Amazon