強力に推してくれたので実現したのでした~。 | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

”愛に生きる”を応援する土居一江 ガッちゃんです。

 

思いのほか大好評だった今回のお話会。

 

え?この話面白い??

はじめはそう思ったんです。

 

image

 

仲間から出た今回のリクエスト。

とてもありがたかったです~。

 

そうなの~?娘の話がいいの~??

と いぶかっていました汗

 

だってね、カレの話は事件だらけなのに比べて

事件も何もないんだも~ん。

 

なかでも強力に推してくれたのが、ののちゃんでした。

 

 

がっちゃんのこういうところを伝えて!

 

そのことも話して!

 

 

さすが9年も関わってくれてるだけの説得力!

 

心動かされました~。

 

話をまとめるうちにわかりました。

 

 

事件は私の中で起こってたわ…汗

 

 

ののちゃん、ただ今すごいことを計画中!

image

 

あー、発表出来る日が来ますようにキラキラ☆

 

いや!

 

発表出来ました!!!!

ありがとうございますキラキラ☆キラキラ☆ (前祝い!!

 


 

 

子どもに愛100% 自分に愛100%

Love & Peace

 

■ 無料メールマガジン 

生きるのがラクになるメールマガジン
ご登録はこちら

 

 

■活動のお知らせ■

ラブメール adyoko16@yahoo.co.jp

 

はっぱ活動予定 (4月~7月)
はっぱ 聴き上手への道   はっぱ 宇宙人まとめ記事
 Facebook ページ  


 虹子育てがラクになる 個人セッション  
【8月】 
・6日10時/13時半 ・8日10時/13時半
・10日10時/13時半 ・13日10時/13時半
・13日10時/13時半 ・14日10時/13時半
・17日10時/13時半 ・21日10時/13時半
・22日10時/13時半 ・24日10時/13時半
・27日10時/13時半 ・28日10時/13時半
・29日10時/13時半 ・30日10時/13時半
・31日10時/13時半 

 

 

わかりやすい、面白い、元気が出ると好評です!!

文庫本

アドラーおばあちゃん/リンダパブリッシャーズ

¥690
Amazon.co.jp

◆ 2冊とも内容は同じです◆
 
新書判
日本一わかりやすいアドラー心理学入門 (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥950
Amazon