今年もありがとうございました | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

しばしご無沙汰している間に、大晦日になりました。

3月までは、中学校に勤務。
パトカーが何度も学校にやってきましたが、
カレ達の行動に振り回されながらも、愛を学び、愛をいっぱいもらいました。

4月からは、アドラー心理学をお伝えすることに専念しました
講座や個人セッションを通じて多くの方にご縁をいただいたこと、とてもうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいチャレンジの子育てしゃべり~な・個人セッション。やってみたいことを試してみることもできました。


今年は、母への想いを手放し続けた年でもありました。
母へのネガティブな想いを手放せたと思ったら、リアル熟議での発題・講演のお話をいただきました。
もし、想いを手放していなかったら、きっと泣いてしまってお話できなかったかもしれません。

全ては、ベストなタイミングでやってくるのですね。

小さい頃から抱いてきた想いやアドラーに出会い、教師として歩んできた私の軌跡。
これを多くの方に受け取っていただいたことは、私にとっても感動でした。


ホントに多くの人に支えられて、ここまでやってこられました。

ブログを読んでくださる方、このブログを読んで講座やセッションを受けていださった方、ブログを読ませていただいている方
四六時中一緒にいるフェラインの仲間、YSの仲間、
私の魂さんの声を教えてくれ、さまざまな想いを溶かしてくれるこの方
参加した講座でご一緒させていただいたみなさま、家族、そのほかにも…


なんて素晴らしい人々に囲まれているのでしょう。
ホントにありがたくて、ありがたくて、感謝の言葉しかありません。

おかげさまで大きく成長した1年となりました。


あと数時間で2012年がやってきます。
どんな年になるのでしょうね~。

きっとベストなタイミングでいろんなことが起きていくのでしょう。

来年も楽しんでいきたいと思いますハート②


みなさま
良い年をお迎えくださいね~。


では、また来年~キラキラ☆

新しい年に新しい自分と出会いたい方はこれ↓ おススメです、

○ 保育付き! 子育て講座「パセ-ージ」○詳細はこちら
日程:2011年 1月23日~3月12日 毎週月曜日 全8回
時間:9時半~12時
場所:フォーラム南太田 (横浜市南区) 和室
参加費:26,500円(テキスト代5250円含む)
再受講:20,000円
定員:10名 あと6名
保育:2時間半の保育料1250円(別途 登録料1000円1年間有効)
お申し込みお問い合わせ adyoko16@yahoo.co.jp

 

WハートWハートがっちゃんの個人セッションWハートWハート 詳細はこちら
 ガッちゃん とその仲間のオリジナルセッション。お話じっくりお聞きまーす

アドラーフェライン横浜の活動
◆◇フォローアップの会◇◆1/12(木 )10時~12時半 
◆◇勇気づけを学ぶ会◇◆1/27(金)
10時~13時  
参加費:500円 場所:横浜市戸塚区がっちゃん宅

手紙 adyoko16@yahoo.co.jp まで

ペタしてね 人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。多くの方に読んでいただきたく ランキングに参加しています