◆私の考えていたことは・・・? | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

12月に 私の【志】を語る機会をいただきました。



子ども達を助けたい という想いはどこからくるのか・・・


◆私を突き動かしているものは、何なのか・・・


◆私の人生にどんなことが起きて、今に至り、これからどんなことを目指していこうとしているのか・・・



自分をじっくり見つめています。




私、考えて行動することが大の苦手ダウン


どうしてそうしたの?と聞かれても

なんとなく とか そうしたかったら 

なんて感じ…あせる


自分の考えをみつける旅に出てきます 船


アドラーフェライン横浜の活動

◆◇フォローアップの会◇◆ 11/9日(水)10時~ 
◆◇勇気づけを学ぶ会◇◆ 11/25日(木)10時~  

参加費:500円 場所:横浜市戸塚区がっちゃん宅

◆◇パセージ◇◆ 10/25~12/13 10時半~ 南区のお宅

お申込み お名前・住所・メールアドレス・FAX番号・お子さんの年齢をお書きの上    

手紙 adyoko16@yahoo.co.jp まで

WハートWハートがっちゃんの個人セッションWハートWハート 詳細はこちら
 ガッちゃん とその仲間のオリジナルセッション。お話いっぱいお聞きまーす


ペタしてね 人気ブログランキングへ

ぽちっとお願いします。 多くの方に読んでいただきたく ランキングに参加しています。