広がる~~ | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

こんにちは~。元体育教師がっちゃんガッちゃんです。今は、子育て講座の講師をしています。


アドラー心理学の子育て講座『パセージ』まであと1週間になりました。


いろいろな方が紹介してくださいました~~ハート



◆「パセージと出会う前の私は超過保護・過干渉 ママでした」という

 ☆★アドラー&スケート★☆サリーのつれづれ日記  のサリーさん 


◆ 『「見方」を変えて「味方」になる』という素敵な題でパセージの体験を書いてくれた ☆・。・smilest・。・☆  ののさん


◆ 心と魂に愛と光を入れること教えてくれた魂を浄化するスピリチュア・ルヒーリング の塚田佳穂さん


◆ mixi までぃさんの日記 子供に寄り添うことをいつも実践している様子が素敵。



他にいらっしゃったら教えてくださいね~。


みなさま ありがとうございます! 


今回のパセージは、お子さんが思春期の方が多いですね~。

今から、とーーっても楽しみ心


◆◇アドラー心理学 子育て講座 『パセージ』◇◆

    おかげさまで満席になりました~


日時 : 5月20日~7月8日 10時半~13時 毎週金曜日8回コース

場所 : 横浜市戸塚区 がっちゃん宅  定員 : 10名 残席4 

参加費 : 26,250円 (テキスト代込・再受講20,000円)

お申込み  お名前・住所・メールアドレス・お子さんの年齢をお書きの上

      adyoko16☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えてくださいね。

ペタしてね にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ 人気ブログランキングへ