思春期の子のメール | 子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

子育てがラクになる心理学をあなたに♪ 【横浜・アドラー流】

不登校、反抗期、宇宙人!? 12年間中学校の保健体育の先生として、3千人以上の子ども達と関わった経験と、個性的な子の母歴15年、アドラー心理学をベースに自分に愛100%子どもに愛100%で子育ての悩みを愛と笑いで吹き飛ばし幸せになりましょ♪

29日はMTくんの誕生日でした。中学校の生徒で先日卒業しました。


そこで、Birthdayメールを送りました。 なんてことないメールです。


HAPPY BIRTHDAY 

MTくんにたくさんの幸せが降り注ぎますように♪

明日からのお仕事がんばっ腕。


MTくんは、30日から働き始めます。情報誌から自分でお仕事を見つけました。

とても優しい子で友達を大事にする子です。


お昼に送ったメールは、返ってくることなく 私は眠りにつきました。



翌朝・・・



ケイタイにメールM子メール が。



クローバー   クローバー   クローバー   クローバー


ありがと笑顔



俺が三年になっていきなり荒れ始めて

いろいろ迷惑かけちゃってごめんね



本当にありがとう ぺこり



半年間お世話になりましたキラキラ☆キラキラ☆





感謝してるよスマイル





俺は明日から社会人としての自覚を持って

頑張るから見守っててねキラキラ☆キラキラ☆



クローバー    クローバー     クローバー     クローバー



(T_T) 想いがけないメールでした。。。


MTくん ありがとうね。見守っていくよ


いつでも応援してします。


どんなときでもMTくんの味方でいます。


これからも ずーっと桜