RUKAのブログ -4ページ目

RUKAのブログ

その日あった事と、作った料理とか、後どうでもいいことをグチグチと書くことも。
出来ればコメント、ぺた、残していってください。

久しぶりの投稿。GWも今日を含めて二日で終わり。
11連休だったわけですが
充実したダラケっぷりでした!

1日のほとんどをベッドでゴロゴロしてすごした日もあった。
ずっとゲームやってた日もあったし。
服を買いに行った日もあった。


とりあえずは、久しぶりに料理をしてみたのでそれを書いてみる。
今回はパエリアに挑戦しましたヘ(゚∀゚*)ノ

エビは頭無
貝はあさり

エビの頭の出汁が出てればまだ美味しくなっていたかな―ってところだったけど。
初めて作ったにしてはかなりおいしかった!!
分量を少し変えて作ったから色々心配なところはあったけどねw


RUKAのブログ

パプリカ赤、黄が彩を決めて
仕上げにイタリアンパセリをパラパラっとのせると見栄えが良くなるね。


~~~~~~~~~

ついき (ゲームの話


久しぶりにマビノギをやってみました。
色々欲しい装備とかスキルとか出てて、いったんはやる気になったんだけど
1時間ともたなかったw
だれか一緒にやる人がいればやるんだけど。

誰かいないかな(^_^;) → http://mabinogi.nexon.co.jp/
仄々してるからたのしいよ。