誰が見てるか見てないかもわからないブログですこんにちは。
ブログを初めていつもの感じで放置してました。
ブログを作って放置するのはこれで何度目かな~とか考えつつ( ̄^ ̄)
なんかほかのこと書こうとか思って、もうマビノギのこと書くことにしたw
2週前くらいに復帰しました。
数ヶ月ぶりのまびは銃スキルとかドラマの追加とかいろいろ出てて楽しいです。
新しい友達もできて、やめたと思ってた友達が実は強くなってたり、ギルドも作ることになったり。
活動鯖はルエリです。
SSは友達が青改造ランスを持ってたので欲しくなって。改造してみたら5段になってしまったっていう。
S1→0→1→2→1→2→3→4→5 って感じです。運がよかったo(^-^)o
まあランスはできても肝心の使い手が弱くて猫に小判っていう・・・。(綺麗だからいいやー
それではこの辺で ノシ
