RUKAのブログ

RUKAのブログ

その日あった事と、作った料理とか、後どうでもいいことをグチグチと書くことも。
出来ればコメント、ぺた、残していってください。

いらっしゃいませ、ゆっくりしていってください。



Amebaでブログを始めよう!
何事も最初が肝心というけど、初日から徹夜で登校。
出だしは完璧だ(*`д´)b OK!


テストがあるはずだったんだけど、やる雰囲気じゃなかったから

友達T 『先生テストやらないの?』

先生 『え、やりたいの?ならやるけどw』
やりたいの??^^じゃねーw


やらないのかよ!

と、思わず突っ込んでしまった。
何事も最初が肝心(ry まあいいや、と。


今日の授業は主にプログラムでした。
なぜか、俺だけできない。
いつまでたってもできない、え・・・どこミスってるの・・・。
ついに友達に聞く有様。

おれ 『これなんだけどさ、どこミスってるんだろう。』
友達M 『え、ココじゃねw ほらココだよココ』

5分もかからなかった。
休みボケを痛感しました。


今日一日の出来事、おわり。

↓↓その他↓↓




夏休み中にPCを新しくしたんだ。
3年頑張ってくれたノートNECくんは引退しました。おつかれさま。



RUKAのブログ-pc

画質悪いのと上に目覚まし時計が乗ってるのは気にせずに・・・。
廃熱のため横パカにしてます。部屋が暑いので。

---スペック---

Windows7 Home Premium 32bit

CPU Intel Corei7 860  2.80Ghz
RAM 2GB×2 4.00GB

GPU RADEON HD 5870

電源 600W 80PLUS


友達からHPのデスクトップPCもらって、それからパーツを引用して
他は買ってとかしたのでかなり安上がりで済みました。ありがとう!
経費14000円
大事に使っていこう。