何事も最初が肝心というけど、初日から徹夜で登校。
出だしは完璧だ(*`д´)b OK!
テストがあるはずだったんだけど、やる雰囲気じゃなかったから
友達T 『先生テストやらないの?』
先生 『え、やりたいの?ならやるけどw』
やりたいの??^^じゃねーw
やらないのかよ!
と、思わず突っ込んでしまった。
何事も最初が肝心(ry まあいいや、と。
今日の授業は主にプログラムでした。
なぜか、俺だけできない。
いつまでたってもできない、え・・・どこミスってるの・・・。
ついに友達に聞く有様。
おれ 『これなんだけどさ、どこミスってるんだろう。』
友達M 『え、ココじゃねw ほらココだよココ』
5分もかからなかった。
休みボケを痛感しました。
今日一日の出来事、おわり。
↓↓その他↓↓
夏休み中にPCを新しくしたんだ。
3年頑張ってくれたノートNECくんは引退しました。おつかれさま。
画質悪いのと上に目覚まし時計が乗ってるのは気にせずに・・・。
廃熱のため横パカにしてます。部屋が暑いので。
---スペック---
Windows7 Home Premium 32bit
CPU Intel Corei7 860 2.80Ghz
RAM 2GB×2 4.00GB
GPU RADEON HD 5870
電源 600W 80PLUS
友達からHPのデスクトップPCもらって、それからパーツを引用して
他は買ってとかしたのでかなり安上がりで済みました。ありがとう!
経費14000円
大事に使っていこう。
いらっしゃいませ、ゆっくりしていってください。

