おめでとー今日の帰り、考え事しながら電車乗ってたら知らない駅着いた。 5,6番乗り場はあるのに1~4が見あたらないっていう・・・あれ(・・;) 5分後に発見しました、出発1分前だった。 危なすぎるw ~以下違う話 きのう色々あって一日遅れ、だけど。 友達の誕生日ケーキを作ってみた。作ったのは昨日w でもいろいろあってね。 抹茶レアチーズケーキです。デコレーションは、やめました 何となく色々考えて。 誕生日おめでとー!