RUKAのブログ -5ページ目

RUKAのブログ

その日あった事と、作った料理とか、後どうでもいいことをグチグチと書くことも。
出来ればコメント、ぺた、残していってください。

今日の帰り、考え事しながら電車乗ってたら知らない駅着いた。
5,6番乗り場はあるのに1~4が見あたらないっていう・・・あれ(・・;)

5分後に発見しました、出発1分前だった。
危なすぎるw


~以下違う話


きのう色々あって一日遅れ、だけど。

RUKAのブログ-抹茶レアチーズ

友達の誕生日ケーキを作ってみた。作ったのは昨日w でもいろいろあってね。

抹茶レアチーズケーキです。デコレーションは、やめました 何となく色々考えて。



誕生日おめでとー!