春の木漏れ日 | 明日へ【精神科医 あっきー】

明日へ【精神科医 あっきー】

大学受験で5年浪人した挙句、看護科に入学。
看護科2年生のときに再び受験をして、医学科に合格しました。

姉が統合失調症を抱えているため精神科医になりました。




どうも。


顔、ルックス、容姿

三拍子そろった男、ハンサム柳生です(`・ω・´)キリッ


それでは今週も、ぼくのハンサムな記事に癒されてください。






『さんまの東大方程式』というテレビ番組で紹介されていた

『七田式教室』が出雲にできたみたいです。


おれも子供を通わせようと思う。





キンキンに冷えてやがる!!!






凧を上げました。

ツイッターにその様子をアップしたので、ぜひご覧ください。








これは大学生に特に知っておいてもらいたいこと。

下駄を履かせてもらおうぜ!!!





お金は大事。






あなたは人生という物語の中で、どういう主人公になりたいですか?

あなたの人生の主役はあなたです。






黒髪美人とあんなことや、こんなことをしたいという願望をしたためました。



ぜひご覧ください。

見てくれたら泣いて鼻水たらします(*☻-☻*)


それとTwitterの方もぜひご覧ください。
↓↓↓