国民的アイドル | 明日へ【精神科医 あっきー】

明日へ【精神科医 あっきー】

大学受験で5年浪人した挙句、看護科に入学。
看護科2年生のときに再び受験をして、医学科に合格しました。

姉が統合失調症を抱えているため精神科医になりました。




どうも。


国民的アイドル、ハンサム柳生です(`・ω・´)キリッ


ゴールデンウィークまっただ中ですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


せっかくの長期休暇に癒されたい方は、

ぜひわたくしのブログをご覧ください。

というわけで、まとめ読みです〜




おれの可愛さを、余すところなくお伝え致します。








近畿大学の卒業式でのキングコング西野さんのスピーチ動画が高く評価され、バズりました。


それを妬んだ人たちがスピーチにケチをつけていましたが、世の中の大切な思考やマインドセットというのはいつも変わらない。

そういうものを誰が言うか、どう伝えるかが大事なわけです。

西野さんは高感度が低いから野次が飛んできやすいんですよね。笑笑





皆さん、ふだん人から褒められることってありますかね?

褒めることは、その人の自己肯定感を上げるし、

こちらが褒めたら、あちらも褒めてくれる返報性が働くから、他人を褒めることで世界がハッピーになるよね。

普段から人の良いところに目を向けるようにしないといけません。





ゴールデンウィークやね。





エロは潤滑油。