わわわWhat's!? いやぁ怖かった 腕の包帯全部剥がした時にえらいもん見ました(@ ̄□ ̄@;)!! 腕の中に30㎝位のチューブが入ってました あと腕の傷もかなりデカクてびびりました いやぁマジで心臓止まりそうだったぁ