手術後 TSU-KA-RE-TA-YO 昨日手術しましたオペ室に入ってからの約1分間が地獄でした 看護師さんが手術室のベッドに自分を移す時痛い方に動かすので骨がずれて、きしんで…悶絶しました 伝えきれない痛みです 今はコルセット的な物で腕が固定されてます 凄い楽です これから数日間は傷がふさがるまでずっと点滴です