WOW WOW 争いは STOPIT こんちは(* ̄ー ̄) 今日は四国あたりに台風来たみたいですが皆さん大丈夫でしたか?まぁ、うちの所は大丈夫でした さてヤフオクで色々荒買いしまして色々来ました 僕はロボット(ガンダム、トランスフォーマー)系列が好きです トランスフォーマービーストウォーズの玩具を色々買いましたので全部来たららレビュー見たいな事書こうかなって思います どうぞよろしく