時は来たぁぁぁぁぁぁ! 昨日の3時40分…時が来ました院長先生に…よかったら今日退院する?と言われ一瞬で了承しました 色々あって大変だったけど、大勢の知人や、劉杜さんに支えてもらって無事に退院できました 本当に皆さんありがとうございました はぁ早くカラオケ行けるようになりたいなぁ