ルチルクォーツとフローライト | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

こんばんは😃
今日は、この2つ!
やっぱり写真が綺麗に撮れないm(_ _)m

ルチルクォーツ 針水晶です✨
原石なので、とても珍しいんですよ。

そしてこちらは、フローライト(蛍石)の紫💜

紫外線で蛍光を発する
才能開花の石
精神安定や精神集中を助け、愛と平和をもたらす作用があるとされてます。

今回2つ共、革紐を使用してます。

石の大きさや形から、メタルパーツと組み合わせるのが好きで、
太めの革紐一本で制作しました。
どちらも1メートルの革紐使用なので、男性にも使えます!

長さも好きに調節出来る結び方なので、服装に合わせて楽しめるアイテムにして貰えたら、嬉しい〜です!

ではまた明日も、頑張ります。🤚😊