カーネリアン&瑪瑙 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

こんばんは😀

本日も2つ!
パワーストーン勾玉紐ネックレスが今!仕上がりました✨
どちらも男女兼用の長さです!

カーネリアン
西洋では自信、勇気、健康の石
東洋では、これを身につけたものは、他人の嫉妬から守られるとされ
古代エジプトでは護符として使われていた




今回は、このあわじ結びをしたくて〜 …🙄💦
しかし、久々やると、全然出来ない(*_*;
絵を逆に見ないとできないので…(@@;)

もう一つは、瑪瑙です。
健康、雄弁、勇気の象徴
良い夢を保証してくれる

いつもパワーストーンを買いに行くと、
たくさんある中から 一番気に入ったのを探し出せるまで探すので 😅
すごく時間がかかります。



いかがでしょう〜?
我ながら〜〜〜疲れた😂
全てこんな結び方で長さ調節!
ではでは、また明日!頑張りまーす。😋