ローズクォーツ&アラゴナイト | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

こんばんは😊
29日のVIVREものづくりマルシェへ向け、作品をドンドン制作してます✨

まずはローズクォーツ勾玉
ちょっと写真の色が汚くてm(__)m
実物はもっとラブリー❤(ӦvӦ。)なんですょ。

真ん中ハート♥

次は内臓系に効果がある!アラゴライト



男性も着けられるデザインにしました。😉

この紐は革ではありません!
革紐は汗💦に弱く、夏場は硬くなり、切れる原因にもなるので、
昔から、透明な芯が2本入った合皮紐を使用してます!


切れない!色落ちしない!よれない!!
今の時期なら、ストーブなど熱に紐をピーンと張り、1分程で、真っ直ぐに戻ります🤩

では、また明日も楽しみながら、制作しますね🖐️