医師や薬に頼らない!本って・・(''Д'') | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて貰える作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズの【魔法使い&妖精の帽子】も制作!
販売も致します。
Instagram Adie-ya.koto

くもり

おはようございますニコニコ


リウマチの生物製剤シンポ二―💉治療になってから、どれ位経つでしょう~?
同時に新しい先生が赴任されて以降、東洋医学方針へかわり、食物の改善やビタミン剤に〜プロテイン…サプリ
色んな本も宿題!とされ、データー的には何とか寛解へ(^^)v
注射💉もニカ月に一度へと順調にのびてます。アップ



ただ、昨日のレントゲン検査では、やはり溶けた骨は戻らない現実&加齢叫びによる骨のすり減り…止まらないらしい…ガーンあせる


っで、本日また新たな宿題が出されました。






そして先生は、「リウマチも他の病気も全て、貴方の身体の中で起きた事なので、自分で責任持たなビックリマークっとショック!
 

先生が言いたい事も解るけど・・ちょっといきなり突拍子もないお言葉に絶句してしまった。目汗


前に宿題を出された本はこれです。




確かに今まで知らなかった・・気づかずに食べていた物が逆効果叫び!?だった事を学んで良かったです。


ただ・・・リウマチ=免疫細胞が何らかの突然変異で、自分の細胞を攻撃しだし、骨まで溶かすドクロあせるなんて聞いた事もなかったし、ましてや自分で止めたくても・・どれだけ願っても、医療でさえ止められなかった・・


リウマチもメカニズムが解れば、ノーベル賞キラキラ物だと言われている程、医学でも未だ不明・・・


今回先生に自分の身体で起こってる事だから、自分で責任持たなきゃ!治せるのは医師ではなく、貴方だ!!みたいに言われ・・・

正直ちょっとムッとむっしたし、どれだけ辛い思いしながらも先生を信頼し、ここまで頑張って薬も飲み、💉も受けて来たと思ってるんだろう・・・っと(・.・;)


落ち込みが酷くなり 不安が・・ダウン
 で悪い方へ取りがちなクセが私にはあるから、

ここは1つビックリマーク次のステップへ行けるよひらめき電球独り立ちして行きましょうアップって言って貰えたと考え直そう。かお