ぬいぐるみも喋ってる!? | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

晴れ右下矢印雷


こんにちは。


先日お散歩がてら立ち寄ったある施設で割り箸食事後、のある体験ビックリマーク

ゲームセンターデビュー三度目にひひ汗


っで、相棒さんが見事5回目でトイプードルのトイくんを初Getしアップてくれましたぁ~クラッカー





そして早速リュックに付けて貰い音譜一緒に暫く歩く事に~・・・そこからイイ表情の可笑しな写真が撮れたので、物語りを作って見ましたひらめき電球














にひひ・・・なんだか、そんな表情に見えます。

っと言う事で、家へ帰宅後、何気ないく置いたテーブルで、またしても可笑しな会話が~










ニコニコいかがでしたかはてなマーク

ちょっとの角度で、ぬいぐるみや、シロクマ(これはネジでトコトコ楽しそうに歩きますぅ(*'ω'*))達が、感情豊かに、ホントに!?お喋りしてる様な表情を見せてくれましたラブラブ


背中のリュックから始まり~家で何気なく相棒さんが撮った一枚の写真から、こんな愛くるしい物語が出来ました~合格


暑い中、お付き合い、有難うございましたぁーチョキにひひ