パンダのストラップ | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

晴れ


こんにちは。

ここ数日の既に猛暑!? たまりませんねぇ・・・ガーンあせる

皆様、体調は大丈夫ですかはてなマーク


私はつい先日・・・ちょっと油断したら~熱中症にかかって5日間寝込んでしまいましたードクロ

あれって、一度酷いのにかかってしまうと、「クセ」?!になってしまうのかな・・直射日光を20分程浴びただけなのにぃ・・・しょぼん・・・

いやっ!? アクエリアスを飲んで少し休憩したら回復して、また自転車でまわっちゃったなぁ・・・汗今思い出した(^^;。


皆様も、一度かかった人は特に注意「👒帽子・☂傘・サングラス・タオル」を必ず持ってから、外に出て下さいねビックリマーク

まだかかった事の無い人も、「自分は大丈夫チョキ」って、油断だけはしないで下さいね!!<(_ _)>



話し変わって~

5月入って直ぐの神戸旅行の時、中華街にある中国雑貨店で、にひひ



こんな可愛いパンダのパーツを見つけたのです。ニコニコ


っで、やっと相棒さんと一緒に、「初めてのストラップ作り体験会」をしました。音譜

大体の使用するパーツは用意して、その中から好きなのを選んで貰いながら、一緒に私も作りました。


私はこんな感じ



ジャ~ン音譜 な~んて可愛いんだろう~アップ



私はお財布に合わせて、金色のアジアン紐に、アジアンパーツの[ピンク]を

そしてパンダちゃんは、可愛く「シェーシェー」してる様に見せたかったので、頭にアメリカンパーツを乗せ、下は蓮の花みたいな大きめの台座風に乗せました。 

すそに飾りを揺らせたかったので、[]と[ピンク]を少しずらせて当たらない様に。



そして相棒さんは初めての体験らしい。

いつも持ち歩いてるカバンにつけるそうな。こちらは銀のアジアン紐ベースで。



私とは逆向きにアメリカンパーツを置き、王冠 王冠2 みたいにされましたぁ~成程ビックリマーク

その上は、[黄緑ピンク]の配合キラキラパンダさんが立派に見えますね~目


台座風にしたのも逆向きにして、中にピンクを入れたいそうで、中国でよく門や店先につるしてあるオブジェ?の様にっと。

すそも、[黄緑]と[ピンクブルー]という配色で、最後は濃い色でグッと全体をしめた仕上がりにしたいアップっと。   凄いこだわり・・・。


っで、黙々と作業に打ち込む事、早一時間DASH!  ジャ~ンクラッカー



ヒヤぁ~、初めてにしては流石な出来栄え合格


早速お互いのを見比べて観ました。





殆ど似た様なパーツを使用しても、これだけ男性らしい感性が出るんですね~。

改めて、勉強させて頂きました!!  お疲れ様でしたぁ~合格 


久しぶりに人に教えての作業でしたが、その人独自のCollarを引き出せて、とても楽しかったです。

また、体験会開こう~かなぁ~。パーニコニコ