サンクリ40周年イベント&同窓会 | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

 

雨


昨日、音譜サウンドクリエーター40周年イベントin大阪城ホールラブラブへ、行って来ました~ニコニコ










これはほんの一部あせる 所狭しと見渡す限りの花です。ブーケ1


実は、アクセサリー制作をする前右矢印ボーカリストでしたが、そのまた前右矢印・・・は、

イベンター数社を掛け持ちし、年間100本近くの現場を飛び回らせて頂いていた「ザ・裏方の職人」にひひ汗

だったのです。 地味な作業がやっぱり好きみたぃ~ラブラブ



っで、この会社にも7,8年お世話になった経歴で、昔の仲間H君から連絡が来、

OBOG御招待を受けたので、同窓会がてら~あしっと出掛けた訳です。


っで、受付を~








いやぁ~しかし○○年以来の再会アップ人数が多すぎて解らないショック!あせる







中身の説明やカメラはNGだったので、これしか写真がありませんが<(_ _)>

全部で5時間と少しドクロ汗 

ステージ上の最年少が49歳目っと言うのだから、当然、会場内のお客様の年齢層もかなり・・・UPアップ(*''ω''*)

っが、しかしそこはプロ集団!! いい具合に疲れない様、一曲一曲の間に面白トークにひひを入れてくださるので、楽しくて、疲れない!聴きやすいし、見応え満載グッド!


時計あっという間の5時間。


約10年、その仕事に携わっていたのに、初めて昨日アーティストさんのステージを拝見し、何だか当時働いてた映像が走馬灯の様に脳裏を巡り、いろんな出来事を想い出しながら、今、またこうして客席でお会いしてるのが、とても不思議な感覚でした。


 素敵な一日を本当にありがとうございました。(*^-^*)



帰りの電車でまた一つ発見ひらめき電球







ねぇ?!ゴージャスでしょ!?

しかも偶然並んだホームから入ると、二階建てはてなマークになっていて、必然的に下へ追いやられたらこんな素敵な場所へアップ ゆったりのんびり!


満員電車叫びでしたが、ここだけ別世界。地下鉄



今や激痛で寝込む日々が多いかも?(;''∀'')っですが、OBOG皆様の今の活躍振りをお聞きし、改めて「私は何をやっているんだろう・・?」っと、かなりの刺激を貰いました。

疲れた身体を椅子に預けながら、「
私も残りの人生かお 、もう一度立ち上がって、自分のペースなりに頑張てみようコスモス」 そんな風に思えた一日でした。合格