ハート型雲&満月! | [Adie-ya] Koto のブログ

[Adie-ya] Koto のブログ

年齢や男女問わず、幅広い層に着けて頂ける作品作りを心掛けています。
少しのお洒落で、何だかワクワク内面の美しさが輝き出しますねそんなお手伝いを!
冬は男女兼用〜大きなサイズ【魔法使い&妖精の帽子】制作!
年内リハビリにて制作中止です
インスタ Adie-ya.koto

くもり


こんばんはニコニコ


今日は久々のお友達家にお邪魔をして~~~お喋りに盛り上がってる最中、ふと窓の外に気付いけば!? 夜の7時を過ぎてるのに・・





まだ、こーんなに明るいんですね~(*´▽`*) 梅雨前なのに、いつの間にか季節は夏へまっしぐらアップ


そして横向き型の雲 発見ひらめき電球


可愛い~ラブラブ!なんてカメラでパシャリラブラブ 二人共はしゃぎながら屋上へ上がってみると~ナントビックリマーク夕焼け空にポッカリ満月






なんてゆったりした時間の流れなんだろう~。

今日はいろんな事に気づかされる一日でしたぁ~ニコニコ


(人''▽`)ありがとう☆Sちゃんアップパー